代表の橋本です。
いつもありがとうございます。

本年度最後のセミナー、12月2日(日)に開催する「鍼灸師のためのWebマル秘活用術」。おかげさまで、ぞくぞくとお申込みをいただいております。ありがとうございます。


今日は、担当する当会副代表の栗原についてお話します。

栗原は自身の鍼灸院サイトを運営するだけでなく、当会サイトの運営全般も担当しています。他にもいくつかのサイトを運営しています。



◆栗原の実力

ウェブの専門家でもコンサルタントでもない栗原が、なぜ担当するのか不思議に思われているかもしれません。ですので、今回は栗原について説明します。

栗原の鍼灸院は毎日新規から電話が鳴り、いつも予約でいっぱいです。集客はウェブとクチコミのみです。彼の本当のスゴさは、新規の数では計れません。

彼の本当のスゴさはリピート率にあります。95%を超えています。次回のお誘いはいっさいせず、この数字です。患者さんの方から「次はいつ来たらよいですか?」と訊いてくるそうです。

それは偶然ではなく、勝手にリピートする理由がウェブサイトにあるからです。

予約も取りにくい彼の鍼灸院はこちらです。
はりきゅう養気院 


◆ブログも人気

彼の運営するブログは、患者さんだけでなく鍼灸師にも人気。アクセス数やランキングにおいて常に好成績です。活法研究会にも彼のブログのファンが多いようです。

鍼灸師のツボ日記


◆こんな方に、知ってほしい。

対象は個人経営の方。少数のスタッフで運営する鍼灸院には、これ以上の見本はないと思います。ただし、多店舗経営の経営者には向かない内容です。


◆さいごに

ウェブ集客は、戦略がとても大事です。

今回は、「経営コンサルタントにも気付かれたことがない」と栗原が言う仕掛けを、公開するように頼んであります。ブログには絶対書かない秘密をこのセミナーでこっそり公開します。今回きりの企画です。興味のある方は、今回を見逃さないくださいね。


◆お申し込み

コチラからどうぞ。