代表の橋本です。

突然ですが、告白します。

私は面倒くさがり屋です。

かつて私は、中国の中医学の師匠に、

中医学を1から学ぶにはどうしたらいいですか?

と尋ねた事がありました。

その時、師匠は答えました。

もし、中医学を1から学びたいのであれば、トラック数10台分の書物(しかも中国語)を読まなければなりません。なぜ研究をされて完成されているものを学ぼうとせず、1から学ぼうとするのですか?」と。

面倒くさがり屋の私が、やめたのは言うまでもありません(笑)


そんな私が碓井流活法に出会ったのは運命だったのかも知れません。短時間で即効性がある技術は、長時間の施術に飽きてしまう私にピッタリ。

その技術があまりにも素晴らしいので、みんなに伝えようと思い、活法研究会を設立しました。



何を隠そう、副代表の栗原も、面倒くさがり屋です(笑)

だから、彼はウェブで自動的に患者さんを集めようと考えました。
そして、本当に自動的に集客できるシステムを作ってしまいました。

開業から10年、予約の取りにくい鍼灸院であり続けています。

そのシステムを鍼灸師で共有しようと思い立ち、今回セミナーをおこなうことにしました。

それが、12月2日に開催します「鍼灸師のためのwebマル秘活用術」です。

もちろん、研究は現在も進行形です!
システム作りは、もう彼の趣味になっていると言ってもよいかもしれません(笑)

今回は、現段階での完成型をお伝えします。

あなたは、1から勉強する必要はないのです。
完成されたものを参考にすればいいのです。

それが成功への1番の近道です。

面倒くさがり屋のあなた、ご参加お待ちしています(笑)

鍼灸師のためのWebマル秘活用術

今回限りかもしれません。
まだ空きがあります。お早めに。