副代表の栗原です。

今年前期の一般受付が始まりました。しかし、既にだいぶ枠が埋まってしまいました。当会では、会員優先(本セミナーに1回以上受けた方)で受付を行っています。一般の募集を本日から開始したのですが、何件も申し込みを頂き、ご覧の状況です。


2017年前期整動鍼受付状況

今年は、初の地方開催として札幌会場を設けました。まだ告知して間もないため、札幌会場には空きがあります。この札幌会場は札幌市産業振興センター(札幌市白石区)を予定しています。アクセスはこちらをご覧下さい。講師も北海道に行くことを楽しみにしています。現地の会場準備は、会員である谷地先生(快気堂鍼灸院白石院長)が引き受けてくださいました。前泊していくのか当日出発するのか、まだわかりません。

後半も整動鍼セミナーを行って行きます。できるだけ初回参加の方を増やしたいので、調整していきたいと思います。その前に、体験会は、余裕がありますのでぜひご参加ください。体験会でお伝えしているツボは、体験会のみで公開しています。本編にはない内容なので、本編に出てから体験会に参加する方も多数いらしゃいます(ほぼ全員)。

体験会へのお申込みもお待ちしています。ウェブサイトの情報掲載が間に合っていませんが、いつでもお申込みできます。こちらのフォームからお願いします。

◎体験会(上半身編) 12,000円(会員:10,000円)
◎体験会(下半身編) 12,000円(会員:10,000円)

前半は、整動鍼のルーツとなった活法整体、後半は整動鍼の二本立てです。体験して気に入った方には、その練習会の機会も設けています。「体験会+練習会」で技術を習得できます。

整動鍼については、『整動鍼って何がすごいの?』を参考にしてください。

活法研究会 kappolabo.jp