副代表の栗原です。

先日の腰痛編セミナーの感想がメールでやってきました!

「オ〜!」

という言葉がすべてを表していると思います。
そう、「オ〜!」なんです。
いつだって、活法は感動的です。

最初は、術者までその効果に驚いてしまうのが碓井流活法。
名人の気分をセミナーの翌日から味わえます。



■K.Tさん(愛媛県)さん
-----------------------------------------
早速、今日もぎっくり腰の患者さんが来られました。

慌てることなく、腰痛パターンを順番にしていくと
変化に驚くリアクションと立ち上がった時の痛みの変化に
私も患者さんも「オ〜!」

ぎっくり腰の患者さんが満足気に帰っていく姿を見るのは
初めてで、感動しました。
これから精度を高めるべく、日々練習していきます。

また、分からないことがあればメールします。
これからもよろしくお願いします。
-----------------------------------------